お知らせ
2022/12/30「にごりわいん」がリニューアルしました!

 

笹一酒造の大人気商品「“元祖”にごりわいん」のエチケットデザインを刷新いたしました。
「あか」「しろ」に加え、新たなフレーバー「ゆず」が新登場!


詳しい記事はこちらから!


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000100083.html


この度、約40年ぶりに「にごりわいん」のデザインを刷新し、笹一酒造の「“元祖”にごりわいん」として、リブランディングいたしました。皆様に愛され続けてきたこの商品を、今後もより多くの皆様へお届けできるよう、定番の「あか」に、限定品だった「しろ」も定番入りし、新たに「ゆず」も加え、3種揃ってシリーズ化いたしました。

3種それぞれの良さと、変わらずの果実感たっぷりの爽やかでジューシーな飲みやすさで、たっぷりと飲み比べてお楽しみいただけるよう“一升瓶ワイン”もシリーズでご用意しております。
皆様の多大なるご愛顧と「美味しい」というお声があって笹一酒造の「“元祖”にごりわいん」は、また新たな一歩を踏み出せました。今後とも笹一酒造の「“元祖”にごりわいん」をどうぞよろしくお願いいたします。


2022年12月30日(金)より笹一酒造直営ショップ「笹一 酒遊館」と「笹一オンラインストアにて発売開始です!
(直営ショップ・オンラインストアの限定販売品です)


▼ 笹一オンラインストア「にごりわいん」販売ページ
https://www.sasaichi.com/shopbrand/ct30



▼ にごりわいん とは
笹一酒造が1982年に販売スタートした果実酒シリーズで、「“元祖”にごりわいん」です。その名の通り、ブドウの果汁を発酵させる酵母をワインの中に残した“にごり”を愉しむワインです。アルコール度数も6%以下ながら濃厚な味わいで、果実そのものを食べているかのようなジューシーな飲み口を味わえます。フルーティーで爽やかな甘味とフレッシュな酸味のバランスが良く、そのままはもちろん、氷を入れたり炭酸で割っても美味しくお召し上がりいただけます。



アクセス : 175

年末年始の営業時間のご案内

お知らせ一覧